【朗報】Googleがついに『天国への行き方』を解明したようです

f:id:b204638:20180419223505j:plain

こんにちは。

あなたは死後の世界って信じていますか?

死後の世界といえば、私は先日こんな記事を書きました。

メイドインジャパン – 思考は現実化する

この記事を書くにあたって、私は死後の世界や天国についてGoogle検索をつかってさまざまな情報を集めました。その際に、私はあることに気づきました。

『天国への行き方』をGoogleが教えてくれる!

Googleといえば、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業で、世界中の情報を整理することを使命としている会社です。そのGoogleがついに天国への行き方を解明したようなのです。

「俺だ。どうやら天国への扉を開いてしまったようだ。もし1時間以内に連絡がなかったら息子に伝えてくれ。愛している、と…」

今回は、Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法についてご紹介します。

Googleに天国への行き方を教えてもらう方法

『天国への行き方』

世界を揺るがす可能性もあるこの情報を、どうやらGoogleは広く一般に公開している様です。その方法は、とても簡単。

Google検索で『天国への行き方』『天国に行く』と検索してみてください。

なんと!

天国へ行くためのルートが表示されたではありませんか!?

f:id:b204638:20180425195415j:plain

現在地からは徒歩17分。天国は思ったより身近にありました。

名前が「おにたいじ」というのが少し気になりましが、きっと天国には“おにがいない”ということなのでしょう。

日本から天国へ行くルートは他にもあるようです。

こちらは大阪で『天国に行く』と検索した結果です。

f:id:b204638:20180425195527j:plain

現在地からは徒歩10分。「みんなのバル アジアン天国」という名前は、名古屋の天国と比べると天国らしいような気がします。

11:30開店

大阪の天国はランチタイムも営業しているようです。

まとめ

今回は、Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法をご紹介しました。

名古屋と大阪での検索結果をご紹介しましたが、もしかしたら、地域ごとで異なる天国への行き方があるのかもしれません。

私にはまだ現世でやりたいことがあるため、今回、Googleに紹介された天国には足を踏み入れていませんが、天国がこれほど身近にあるとは思いもしませんでした。

なお、天国に行く方法はGoogle検索の他にGoogleマップでも教えてもらうことができます。さすがインターネットの神Google様にはぬかりがありません。

Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法の紹介は以上です。

………_| ̄|○
(ほんとうにすみませんでした。)

それにしても、これはリスティング広告の一種なのでしょうか。そして名古屋と大阪以外の地域ではどうなるのか気になります。もし、よろしければ検索結果を教えてください。

コメント

  1. lapiano111 より:

    笑いましたwww( *´艸`)面白かったです!

  2. b204638 より:

    id:lapiano111さん、楽しんでいただきありがとうございます。Googleはたまにこういうお茶目なことをしてくれるので親しみがもてます。

タイトルとURLをコピーしました