思考は現実化する

自分の潜在意識を書き換えるために、自分が学んだ事を整理しまとめています。

【朗報】Googleがついに『天国への行き方』を解明したようです

f:id:b204638:20180419223505j:plain

 

こんにちは。

 

あなたは死後の世界って信じていますか?

死後の世界といえば、私は先日こんな記事を書きました。

 

メイドインジャパン - 思考は現実化する

 

この記事を書くにあたって、私は死後の世界や天国についてGoogle検索をつかってさまざまな情報を集めました。その際に、私はあることに気づきました。

 

『天国への行き方』をGoogleが教えてくれる!

 

Googleといえば、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業で、世界中の情報を整理することを使命としている会社です。そのGoogleがついに天国への行き方を解明したようなのです。

 

「俺だ。どうやら天国への扉を開いてしまったようだ。もし1時間以内に連絡がなかったら息子に伝えてくれ。愛している、と…」

 

今回は、Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法についてご紹介します。

 

Googleに天国への行き方を教えてもらう方法

『天国への行き方』

世界を揺るがす可能性もあるこの情報を、どうやらGoogleは広く一般に公開している様です。その方法は、とても簡単。

 

Google検索で『天国への行き方』『天国に行く』と検索してみてください。

 

なんと!

天国へ行くためのルートが表示されたではありませんか!?

f:id:b204638:20180425195415j:plain

現在地からは徒歩17分。天国は思ったより身近にありました。

名前が「おにたいじ」というのが少し気になりましが、きっと天国には“おにがいない”ということなのでしょう。


日本から天国へ行くルートは他にもあるようです。

こちらは大阪で『天国に行く』と検索した結果です。

f:id:b204638:20180425195527j:plain

現在地からは徒歩10分。「みんなのバル アジアン天国」という名前は、名古屋の天国と比べると天国らしいような気がします。

11:30開店

大阪の天国はランチタイムも営業しているようです。

 

まとめ

今回は、Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法をご紹介しました。

名古屋と大阪での検索結果をご紹介しましたが、もしかしたら、地域ごとで異なる天国への行き方があるのかもしれません。

 

私にはまだ現世でやりたいことがあるため、今回、Googleに紹介された天国には足を踏み入れていませんが、天国がこれほど身近にあるとは思いもしませんでした。

なお、天国に行く方法はGoogle検索の他にGoogleマップでも教えてもらうことができます。さすがインターネットの神Google様にはぬかりがありません。

Googleに『天国への行き方』を教えてもらう方法の紹介は以上です。

 

 


………_| ̄|○
(ほんとうにすみませんでした。)

 

それにしても、これはリスティング広告の一種なのでしょうか。そして名古屋と大阪以外の地域ではどうなるのか気になります。もし、よろしければ検索結果を教えてください。